>--> Logo54.com でロゴ作成 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> Logo54.com でロゴ作成

Logo54.com でロゴ作成

Posted at: 2005-10-29 6

Yahoo! 風ロゴ
以前 Google 風のロゴを作成してくれるおもしろツールについて記事を書きました。リンクしてくださった LeapK.com さんのエントリで知ったのですが、Yahoo 風のロゴをつくるサイトも存在するんですね。

Logogle からリンクされているこの Logo54.com というサイトでは Yahoo 以外にもフェラーリやスターウォーズ、ハリーポッター、モンスターズインク、任天堂風のロゴが作れます。

ちなみに [font] のリンクからそのフォントをダウンロードすることも可能です。色々な文字でタイトルロゴをつくって遊んでみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:6

  1. 初めまして。貴殿のHP大変参考にさせていただいております。

    ところでLogo54.com の任天堂のサンプル、「にせてんどう」はちょっと可笑しいですね。

    ReplyDelete
  2. はじめまして。
    スターウォーズ風のロゴを作って、本文もオープニング風にしてみました。

    ReplyDelete
  3. コメントありがとうございます。

    任天堂風フォントのサンプルで表示される「Nisetendo」っておもしろいですね。
    「似せてんどー」か「ニセ天堂」かはわかりませんが…。

    ブログの記事をスターウォーズ風にするのもおもしろいですね。色んなフォントがあるとそれだけで、色々工夫して遊んでみたくなって、楽しいですね。

    km さんも coward さんもはじめましてですが、またいつでもコメント下さいませ。

    ReplyDelete
  4. Make more text to images txt2pic.com (like logo54).

    ReplyDelete
  5. Excellent, love it! » » »

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.