クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> 日本語の Blogger Help 発見!

日本語の Blogger Help 発見!

Posted at: 2005-07-03 7

最初の記事で、Blogger Help は日本語化されていない、と書きました。
けれども、私的に日本語化しているサイトがあったんですね。

それが stoned soul さんの Blogger Help

まだ作成中とのことなんですが、すでに膨大な数のページが訳されています。また訳自体もわかりやすくて、抜群におススメ!
こんなサイトを見逃していたなんて、勉強不足でした…。

ちなみに同じ方が、Blogger Unofficial FAQ blog の訳 もしてくれています。このページでは、Blogger の独自タグについての記述が、特に役に立つと思います。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:7

  1. Nice blog, see you at internet.
    Regards from Spain. ;-p

    ReplyDelete
  2. Blogger のエンコードを変更したせいで、文字化けしてしまったコメントを削除しました。ごめんなさい。以下もとのコメントを転記します。
    - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    OpenCageさん の発言...

    Bloggerのhelpを訳されている方がいたんですね。いままで知りませんでした。
    テンプレートタグの解説を作ろうとしていたので,内容がダブルかと思いましたが,その部分の和訳が終わってないようですので,やっぱりやらないといけないようです。

    ReplyDelete
  3. Blogger のエンコードを変更したせいで、文字化けしてしまったコメントを削除しました。ごめんなさい。以下もとのコメントを転記します。
    - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ひっぽさん の発言...

    こんにちは。mybloglistへの登録ありがとうございました :)
    Bloggerのカスタマイズ方法はいまひとつわからないし、Helpが英語だから面倒。。と思っていたら日本語訳があったんですね。感激!
    少しがんばろうという気持ちになりました。これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. 僕も Blogger Help の日本語訳があると知ったときは、感激しました。さすがに英語はつらいですもんね…。
    こちらこそよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. شركة كشف تسربات المياه بالرياض
    شركة من افضل الشركات التى تعمل على كشف تسربات المياه فى الرياض وتستخدم الوسائل والمعدات الحديثة والمتطورة فى العمل .

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.