クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> 300件より前の投稿を編集するには

300件より前の投稿を編集するには

Posted at: 2005-07-14 1

投稿内容を手直しするときに使用する「投稿を編集」画面。この画面にある投稿表示数のセレクトボックスには「300」までの数値しかないため、この画面から300件より前の投稿を編集することはできません。

それでは不便なので、もっと前の投稿も編集できるようにと、こういうものを作ってみました(OpenCageさんのページを参考にさせてもらいました)。

「投稿を編集」画面のURL 

1.上の空欄に、編集したいブログの「投稿を編集」画面のURLを入力
  し「表示」ボタンを押す。
2.出てきたウィンドウで表示数および表示対象を選択して「実行」ボ
  タンを押す。

以上で、「投稿を編集」画面に投稿が表示されます。

注意: JavaScript を ON にしてください。
注意: Blogger にログインしている必要があります。

目下実験中です。
よければテストとコメントをお願いします。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:1

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.