クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> HTML と CSS の基本的なこと

HTML と CSS の基本的なこと

Posted at: 2005-07-28 3

最近 Blogger Help を読みふけっているクリボウです。
今回の「探検 Blogger Help!」は、これ。

Blogger Help にも、基本的な HTML の書き方や CSS の使い方が載っているんですね。
HTML や CSS をいじると何ができるの?という人はご覧下さい。

クリボウはいつも当たり前のように HTML や CSS の話をしているのを、ちょっと反省…。こういう基本的なところも大事ですね。

これを機に HTML や CSS を詳しく学びたい、という人はとほほのWWW入門をお勧めします(クリボウもお世話になりました)。

ブログをさらに面白く、さらにカッコよくして、Blogger をもりあげていきましょう。


追記

当たり前といえば…。これまた当たり前のように、最近ずっと日本語版の Blogger Help を利用しています。やはり Blogger Help が日本語になっている意味は大きいですね。Blogger Help を訳してくださっている stoned soul さんに大感謝!です。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:3

  1. This blog is so nice to me. I will continue to come here again and again. Visit my link as well. Good luck
    obat aborsi
    cara menggugurkan kandungan
    obat telat datang bulan
    obat penggugur kandungan

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.