>--> クリボウの Blogger Tips が三歳になりました | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> クリボウの Blogger Tips が三歳になりました

クリボウの Blogger Tips が三歳になりました

Posted at: 2008-06-23 20

クリボウの Blogger Tips も、また一つ歳を取りましたね。
おめでとうございます。
クリボウの Blogger Tips お誕生日おめでとうございます。

毎年 @aka さんにメールで教えていただいているんですが、一向に記念日を覚えないクリボウです。今回もあわてふためいて記事を書いている次第なんですが(汗)、みなさんにご愛顧いただいている「クリボウの Blogger Tips」も、どうやら今日で3周年。本当にあっという間ですね。こうやって細々とブログを続けて来られたのも、いつも読んでくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

Blogger ネタもそろそろ出揃った感があるんですが、これからもアンテナを保って、少しずつでも関連情報を紹介していけたらいいな、と思います。このブログもだんだんマニアックになってきているので(元からかも)、Blogger 初心者向けの記事も書いていきたいと思っています。あと、新しいツールなんかもまたチョコチョコと作っていこうと思うので、ぜひぜひおつきあいください。

日本語の Blogger ユーザーも、3年前と比べ随分増えたように思いますが、これまでのように、みんなで肩を寄せ合ってワイワイガヤガヤとやっていけたら幸せです。このブログにお立ち寄りの際は、お気軽にコメントしていってくださいね。

というわけで…、このブログも4年目を迎えますが、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします。


関連:


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:20

  1. 3周年おめでとうございます!
    クリボウのBlogger Tipsには大変お世話になりました。
    これからも宜しくお願いします!

    ReplyDelete
  2. 3周年おめでとうございます。
    これからもBlogger TipsでBloggerをHackしていって下さい。
    応援しています。

    ReplyDelete
  3. 3周年おめでとうございます!
    bloggerをはじめてから全然使いこなせなくて何度か引越しを考えましたが、今日までこれたのはクリボウさんのおかげです^^
    今後ともお世話になることと思います。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. Happy Birthday!
    Bloggerを始めた当初は随分お世話になりました。
    これからも頼りにさせていただきます^^

    ReplyDelete
  5. おめでとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ところで、僕もいつも忘れてしまうのですが、僕のところも6月7日で4周年になりました。これから5年目です。
    これからもユルく続けていきたいと思います。

    ReplyDelete
  6. 3年間本当にお疲れ様です、いつも大変お世話になっています、本当にありがとうございます。
    私がbloggerを続けていられるのはクリボウさんのおかげといって過言ではありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  7. 3周年おめでとうございます。
    Bloggerを使い始めた当初から現在に至るまで、いろいろ参考にさせてもらっています。
    今後ともよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  8. おめでとうございます!
    それと、ありがとうございます。
    いつもお世話になりっぱなし。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  9. おめでとうございます。
    クリボウのお陰で、Bloggerの楽しみが何倍にもなった気がします。これからもよろしくお願いします(^o^)丿。

    ReplyDelete
  10. もう一日経ってしまいましたが,おめでとうございます.

    クリボウさまにはブログをやる上で一方的にお世話になってます.
    こちらから還元できるようなネタはないですけど,自分も細々続けていきますのでよろしくお願いします.

    ReplyDelete
  11. 3周年、おめでとうございます。
    Bloggerを始めた当初からお世話になりっぱなしです。
    これからも応援していますので、頑張ってください。

    ReplyDelete
  12. クリボウのBlogger Tipsに感謝します。
    1年前にBlogger入門に出会っていなかったら、今こうして書き続けてはいなかったでしょう。

    ReplyDelete
  13. 遅ればせながら、3周年おめでとうございます〜。

    僕はあまりにユルユルな更新状態ですが、Bloggerはやめられないですね。

    ReplyDelete
  14. 3周年おめでとうございます。
    いつもとってもお世話にになってます。
    これからも役に立つ情報の提供をよろしくお願いします♪

    ReplyDelete
  15. ご挨拶が遅れてしまいましたが,3周年おめでとうございます。

    H&Aさんのコメントを見て,昔やっていたブログを調べてみたら,初投稿が4年前の6月17日。いやはや,私もすでに5年目に突入です。

    クリボウさんにはお世話になりっぱなしですから,いつか日本人ユーザーみんなでクリボウ神社でも作らないといけませんね。ではでは。

    ReplyDelete
  16. みなさん、コメントありがとうございます。
    これからも、のんびりがんばりまーす。

    > H & A さん
    > niphonese さん

    5年目突入おめでとうございます。
    先輩方もよろしくおねがいしまーす。

    ReplyDelete
  17. おめでとうございます。
    もう3ヶ月も経ってますが。

    最近Bloggerはじめたばかりですが、
    大変勉強になります。

    今後ともよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  18. Promo Judi melalui Bandar Samgong Tolyatti Situs www.pokerrusia.us Melalui Bank Jabar Banten Kode Bank 110. 

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.