>--> Blogger が新たに 17 言語に対応 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > Blogger が新たに 17 言語に対応

Blogger が新たに 17 言語に対応

Posted at: 2007-06-29 Label: 0

Blogger の「マイレポート(Dashboard)」で使える言語が、また追加されています。

今回追加されたのが、次の言語。

  • ブルガリア語
  • クロアチア語
  • カタロニア語
  • チェコ語
  • ギリシア語
  • ヒンディー語
  • ハンガリー語
  • インドネシア語
  • ラトビア語
  • リトアニア語
  • ポーランド語
  • ポルトガル語
  • ルーマニア語
  • スロバキア語
  • スロベニア語
  • ウクライナ語
  • ベトナム語
4 月に 19 言語に対応したばかりのところに、今回の 17 言語。合わせて 36 の言語が Blogger の「マイレポート」で利用できるようになりました。ポルトガル語はこれまで「ポルトガル語(ブラジル)」が用意されていましたが、今回ブラジル系でないポルトガル語が追加されたようです。

どんどん多言語に対応していく Blogger。「Next Blog」を押してときに出てくるブログはこれまで英語ばかりだったんですが、これからは色々な言語のブログが見られそうで楽しみです。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Leave a Reply

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.