>--> アーカイブリストがデンマーク語に !? | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > アーカイブリストがデンマーク語に !?

アーカイブリストがデンマーク語に !?

Posted at: 2007-06-02 Label: 3

BlogSpot で最近「クリボウの写真日記」というブログを始めたんですが、昨日そのブログで不思議なことが起きました。それが右の画像。

分かりにくいかも知れませんが、アーカイブリスト中の本来「June、May」となるべき各月の表示が、「juni、maj」になっています。調べてみると、これらはデンマーク語だということがわかりました。

設定をいじったわけでもないのに、急に別の言語になってしまいました。おかしいなあと思っているところに、Kamimura さんの投稿。

Kamimura さんのところは、なぜか「junio、mayo」とスペイン語になってしまったそうです。どうやらうちのブログだけでなく、Blogger 全体の問題だったみたいですね。

Kamimura さんのコメントがこちら。
こういうサプライズをさりげなく忍ばせてくれる Blogger はやっぱり好きですね。

見慣れたはずの自分のブログも、注目してみるといつもと違う顔を見せてくれるかもしれませんね。あまり頻繁に起こると困りますが、たまにはこういうエラーも楽しかったり。みなさんもぜひ探してみてくださいね。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:3

  1.  クリボウさんのところはデンマーク語でしたか?
     なんでこんな事になるのでしょうね。
     多言語化の宣伝?
     な訳がないですね(笑)。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございまーす。
    多言語サポート拡大中のエラーなんでしょうね。

    ReplyDelete
  3. على طريق المثال ، تَستطيع رمي بعض صودا الخبز في سلة المهملات خلال تحويل الكيس أو إعطاء التلفاز غبارًا سريعًا نحو انتظار الأطفال. يمكن إلقاء البريد غير المهم والمجلات غير المستخدمة أو ترتيب الحالة الحرجة عندما تلمح هذا أيضًا.
    شركة النجوم لخدمات التنظيف
    شركة تنظيف خزانات بالرياض
    شركة تنظيف بالرياض
    شركة تنظيف شقق بالرياض

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.