>--> Blogger リング 100 人突破 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> Blogger リング 100 人突破

Blogger リング 100 人突破

Posted at: 2006-08-04 5

昨年 11 月に立ち上げた Blogger リングの参加者が、本日ようやく 100 名を越えました。ご登録いただいたみなさん、ありがとうございます。

記念すべき 100 個目のブログは 240z さんの コラムHiro's 3LC でした。おめでとうございます。パチパチパチ。

この Blogger リングは、参加 Blogger の更新状況を確認したり、人気エントリを見つけたり、掲示板で交流したりするためのものなんですが、定員(200 名)までにまだまだ空きがあります。大勢でワイワイやれた方がもちろんいいので、Blogger + はてなユーザーでまだ参加されていない方は、この機会にぜひご登録下さい。

すでに登録いただいている方は、今後とも Blogger リング、よろしくお願いしますです。みんなに聞きたいことや、みんなで進めたいプロジェクト、その他の企画などあれば、ご遠慮なくスレッドを立ててくださいね。

 関連:Blogger リングメンバーに聞いてみよう
 関連:はてな「Blogger リング」その後
 関連:はてなリング「Blogger リング」


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:5

  1. 100人突破おめでとうございます\(^O^)/

    クリボウさんのたゆまぬ努力の結晶ですね。これからもご指導よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. クリボウさん
    いつも拝見してとても役に立っています。
    質問なのですが、既存のスライドショーに写真を加えることは可能でしょうか?
    my pictureに入っている自分の写真を付け加えていきたいのですが・・・
    ご回答宜しくお願い致します。

    ReplyDelete
  3. 上のスライドショーのことですが、問題解決いたしました。
    クリボウさんのブログは役立つ情報満載で大好きです。
    これからもよろしくお願いします☆

    ReplyDelete
  4. geroppa さん、ありがとうございます。指導なんてとんでもないです。あいかわらずのんびりのほほんとやっていますので、今後ともよろしくお願いしますです。

    Anonymous さん、お返事遅くなってすみません。無事解決されたようでよかったですね。

    ReplyDelete
  5. 少し反応が遅くなってしまいましたが、100 ブログ、おめでとうございますっ!

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.