>--> QrONE CSS Designer で CSS のお勉強 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> QrONE CSS Designer で CSS のお勉強

QrONE CSS Designer で CSS のお勉強

Posted at: 2005-11-08 2

QrONE CSS Designer 編集画面 今回は便利なツール
QrONE CSS Designer のご紹介。(こちらの記事で知りました。)

HTML で書かれた文章やパーツの見栄え、レイアウト、デザインを設定するのに役立つ CSS。このツールを使うとその CSS が簡単な操作で編集でき、また編集の結果が即座に確認できるのです。

色や文字など、設定ごとにどのような選択肢があるのかもすぐにわかるので、初心者でも簡単に CSS を編集できるかと。HTML から一歩進んで、CSS をいじってみようかなと思っている人もぜひどうぞ。

普段から CSS に慣れ親しんでいる人にとっても「そういえばこういう設定もできたな」と、再発見するところがあるかもしれませんね。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:2

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.