>--> Blogger Help がとうとう日本語に! | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> Blogger Help がとうとう日本語に!

Blogger Help がとうとう日本語に!

Posted at: 2005-09-04 4

ちょっと調べものをと思って、いつものように Blogger Help を開いてみると…。

なんと Blogger Help 全体が日本語になっているじゃないですか!

日本語表記がバージョンアップしたうんぬんの記事をこの間書きましたが、ここまで進んでいたとは知りませんでした。

これで日本でも Blogger 人口が増えるといいですね。


追記

まだ翻訳できていないページもあるようです。翻訳できていないページを呼び出すと、英語のページが出てくるのではなく「書類は見つかりませんでした」というページが出てくるのみで内容が全くわかりません。

Blogger > 言語を選択で英語表記に戻してから同じ URL のページを見ると、再び英語の記事を読むことができます。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:4

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.