>--> リンクフィールドって?エンクロージャリンクって? | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > リンクフィールドって?エンクロージャリンクって?

リンクフィールドって?エンクロージャリンクって?

Posted at: 2009-07-14 Label: 2

はてな人力検索に以下のような質問が上がっていました。

[設定]-[フォーマット]-[リンク フィールドの表示] に、はい/いいえの選択肢があり、デフォルトで「いいえ」になっていますが、「はい」にするとどうなるのでしょう?説明文を読んでも、「関連のあるURLを追加」とか「ポッドキャストのエンクロージャリンクを含めるオプションを追加」など、私には意味がわかりません。Bloggerヘルプにもこれらのキーワードはありませんでした。

同じように疑問に思っている人がいるかもしれません。そんな人は、次のリンクをご確認下さい。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:2

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.