>--> Google+ に日本の Blogger ユーザーのためのコミュニティが登場 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> | > Google+ に日本の Blogger ユーザーのためのコミュニティが登場

Google+ に日本の Blogger ユーザーのためのコミュニティが登場

Posted at: 2012-12-10 Label: , 5

Google+ Community Blogger Japan

今月、Google+ に新しくコミュニティ機能が追加されたんですが、

Bloggerのコミュニティはいっぱいあるけど、Japanは無いんだな…… +クリボウの Blogger Tips さんが作ってくれないかなー。
というつぶやきをいただいたので、さっそく作ってみました。「登場」とか書いておきながら、自分の作成したコミュニティなんです、はい。

作成した Google+ コミュニティ「Blogger Japan」は、日本の Blogger ユーザーのためのコミュニティです。現在用意している投稿のカテゴリは、「はじめまして」、「Blogger 情報」、「質問・回答」、「その他」の 4 種類。 参加は、Google+ の個人アカウント、Google+ ページアカウントのどちらでも可能です。カテゴリ「はじめまして」への投稿も特に必須というわけではないので、気軽にコミュニティに参加してもらえるとうれしいです。

なお、Google+ のスパム判定がけっこう厳しいようで、投稿してもすぐには公開にならない場合があります。投稿したはずなのに本文が表示されないという場合は、管理者が承認するまでしばらくお待ちください。

コミュニティ管理者のアカウントですら、このありさまですから…涙

Google+ Community Spam Detection

ということで、新しい Google+ コミュニティ、どうぞよろしくお願いします。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:5


  1. شركه عزل فوم بالرياض

    أيضاً تسبب في سقوط الطلاء وظهور التشققات، ولكن من الآن لا داعي


    شركه تنظيف منازل بالدمام
    للقلق لأن شركة عزل أسطح تقدم لعملائها الكرام في كافة أنحاء المملكة العربية السعودية .
    افضل شركة عزل أسطح

    شركه تنظيف مكيفات بالرياض
    شركه عزل فوم بالدمام

    ReplyDelete
  2. Reach out for us and get Management Assignment Help in UK to secure A+ grades and a better career. Treat Assignment Help is renowned name in the industry helping students to broaden their career path in UK.For more services : Homework Help | Economics Assignment Help | History Assignment writing Help

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.