クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > Blogger Buzz がコンテンツ改訂へ

Blogger Buzz がコンテンツ改訂へ

Posted at: 2011-07-02 Label: 0

Blogger に新機能が追加されたとき、公式アナウンスが載るブログとして有名な Blogger Buzz。Blogger ユーザーなら一度は目にしたことがあると思いますが、この Blogger Buzz の記事内容が今後少しずつ変わっていくとのことです。

新しく Blogger Buzz に追加されるのが、次のような内容。

  • ブログ紹介 … 面白いブログの紹介。Blogs of Note に掲載されているブログなどが Buzz にも載るんでしょうか。
  • ゲストポスト … 成功している Blogger ユーザーによるゲスト投稿。
  • 再共有ポスト … Twitter の Retweet みたいな感じで、Blogger Buzz 上に自分の投稿が載るのかも。
  • パーソナルポスト … Blogget チームメンバーの個人的な内容の投稿。
自分のブログや投稿が Blogger Buzz に載るかもと考えると、わくわくしますね。いつの間にかコメント欄も開いて、公式アナウンスの場から Blogger ユーザーの交流の場へと変わっていこうとしているようです。今後の Blogger Buzz に注目ですね。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Leave a Reply

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.