>--> 投稿編集画面を広くするユーザースクリプト「Blogger Large Post Editor」 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> | > 投稿編集画面を広くするユーザースクリプト「Blogger Large Post Editor」

投稿編集画面を広くするユーザースクリプト「Blogger Large Post Editor」

Blogger Large Post Editor

ユーザースクリプト続きなんですが、

それにしても
やっぱりこの
bloggerの書き込み画面は
小さい

絶対小さいのである

という需要もあるようなので、ご紹介。

「Blogger Large Post Editor」という、Blogger 投稿編集画面のエディタ部分を広くするだけのスクリプトです。が、これが意外と重宝します。
インストールは、下のリンクを Greasemonkey の入った Firefox で開き「インストール」ボタンを押すだけ。

ということで、ぜひぜひどうぞ。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:4

  1. 確かに私も画面が小さいと思っていました。早速導入したところ画面が大きくなって快適です。
    Google Gearが出ると画面含めて変わるかもしれませんが(笑)

    ReplyDelete
  2. 最近 Safari がアップデートされて 3.0.4 になったのですが(Mac OS X 10.4.11)、これだとテキストエリア?はもれなく伸縮自在(ただしタグで指定された値が最小になる?)になるようです。

    ReplyDelete
  3. 初めまして。Operaで編集画面を広くする方法はないでしょうか。わたしも今まではFirefoxを使用し、グリモンで"Blogger Large Post Editor"を使っていたのですが、FFがあまりに重いのでOperaに乗り換えてしまったのです。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. Promo Turn OVer di Agen Domino Qiu-Qiu Tambov Region Capital Situs www.pokerrusia.pw Melalui Bank Ekonomi Raharja Kode Bank 087.

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.