>--> 新テンプレート準備中? | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > 新テンプレート準備中?

新テンプレート準備中?

Posted at: 2007-02-07 Label: 6

Beta Tour Template

Blogger の新機能ツアーに不思議なページがあったので、とりあえずご報告。

「戻る」「次へ」ボタンを何度か押してみると分かりますが、他のページからはこのページへのリンクがないのです。新 Blogger には、ここで紹介されているテンプレートはまだ追加されていませんし。

新テンプレート発表を前にページだけ用意しているのか、新 Blogger 開始に新テンプレートが間に合わなかったのか。日本語のページがすでに用意されているところをみると、後者の気もしたり。

ともかく Blogger が新テンプレートを準備中なのは間違いなさそうなので、楽しみにのんびりと待つことにしましょう。(と、書いたところで気がついたんですが、うちみたいな FTP 公開ブログはレイアウトテンプレートを使えないのでした。とほほほほ…。)


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:6

  1. こんにちは。どうやらそのようですよね。ばりばり自分でせっかく頑張っていじって、3カラムにしたのに、新テンプレで3列ものがでてきそうな気が。。Bloggerタグの勉強になったのでよしとはします。

    ReplyDelete
  2. フムフム。これは期待できそうですね :)

    ReplyDelete
  3.  うひょー!
     どんどん魅力が増えていきますね。
     正式版だとテンプレートを乗り換えてもページ要素の一部は保持されるみたいなので、着替えがラクになりそう楽しみですね。

    ReplyDelete
  4. ホントですね(・0・)!
    思いっきり jyagi さんと
    同じ気持ちですが、あたしもポジティブに、
    よしとします(・ω・)

    真ん中の上のテンプレートがちょっと気になるかな。楽しみですね~♪

    ReplyDelete
  5. みなさん、コメントありがとうございます。

    僕がこの謎のページを発見したのは、今年の 1 月 1 日
    それから全く変化がないので、新テンプレートが本当に追加されるのか、少し心配だったりします。

    ReplyDelete
  6. Promo di Agen Samgong Online Surgut Rusia Situs www.pokerrusia.com Melalui Bank Rabobank International Kode Bank 060.

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.