>--> Google ページランク更新 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> Google ページランク更新

Google ページランク更新

Posted at: 2006-07-25 5

この記事を読んで確認してみたんですが、たしかに Google のページランクが更新されていますね。

クリボウの運営しているサイトでいうと、ページランクのついていなかった Blogger 入門と、日本語 Blogger 更新情報にも、今回それぞれ 3 と 4 のページランクがつきました。日本語 Blogger 更新情報の方がページランクが高かったのは、少し意外。

この Blogger Tips のページランクは、今回は上がりませんでした。といっても 2 月のページランク更新ですでに 5 になっているので、これ以上を望むのは欲張りすぎな気もします。

ご存知の通り、Google のページランクは他のサイトからのリンクの質と量とで決定されます。クリボウのページのページランクは、みなさんがしてくれているリンクのおかげです。ありがとうございます。クリボウの運営しているページは全てリンクフリーですので、これからもぜひぜひリンク、よろしくお願いしますです。

えーと、リンクしてねというのがメインのエントリではなくて、みなさんもご自分の運営サイトのページランク、確認してみてくださいね、というエントリなのでした。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:5

  1. サイバー音痴なわたし、Giovanniが、
    何とかかんとか、楽しいBlogger生活を送る事が
    できるのも、クリボウのBlogger Tipsのおかげです。

    記念に、リンク張ります!

    これからもヨロシク!

    ReplyDelete
  2. giovanni さんにそう言ってもらえると嬉しいです。これからもヨロシクお願いしまーす。

    ReplyDelete
  3. Freebet Gratis melalui Bandar Domino Bet Skolkovo Rusia Situs www.rusiapoker.us Melalui HSBC - Hongkong and Shanghai Syariah Kode Bank 041.

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.