>--> Blogger についての質問・回答(2009-08) | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > Blogger についての質問・回答(2009-08)

Blogger についての質問・回答(2009-08)

で紹介しましたが、8 月の中旬から Blogger ヘルプフォーラムを利用しています。今のところもっぱら回答側なんですが、その回答数もけっこうたまってきたようなので、こちらでもご紹介しようと思います。

以下が、8 月中に回答した質問のリストです。同じような疑問や問題を抱えている人の参考になったらうれしいです。

なお、月に何度かあるんですが、クリボウはメールによる質問は受け付けていません。
Blogger に関する質問については以下へお願いします。

フォーラムやグループで情報を共有しながら、ユーザー同士活発に交流できるといいですね。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:6

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.