>--> Google Adsense「紹介プログラム」が終了 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > Google Adsense「紹介プログラム」が終了

Google Adsense「紹介プログラム」が終了

Posted at: 2008-09-21 Label: 0

Google Adsense の「紹介プログラム」が 8 月一杯で終了しました。

8 月中に「紹介プログラムの広告コードをサイトから削除」する必要があったんですが、すっかり忘れていて、このブログからの削除は今日になってしまいました。

投稿を編集したため、フィードリーダーにこのブログの以前の記事がいくつも出てくるかもしれませんが、ご了承下さい。

クリボウみたいに、コードの削除を忘れていた方は、ぜひお早めにどうぞ。紹介プログラムを貼り付けた投稿がたくさんあって探し切れないという人は、全投稿のフィードをエディタで開いて、AdSense コードで検索をかけると見つけやすくなります。



エディタに構文をハイライトする機能があると、タイトルも拾いやすくていい感じです。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Leave a Reply

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.