>--> Blogger ユーザー東京オフ | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> Blogger ユーザー東京オフ

Blogger ユーザー東京オフ

Posted at: 2007-07-01 5

Blogger ユーザーのオフ会(第 2 回)が東京で行われます。主催は @aka さん。

美味しいものを食べながら、Blogger の話やら Google の話やら、コンピューターの話やら趣味の話やら、本やら音楽やら料理の話やらを楽しくおしゃべりできればと思います。普段、ネット上でしか知り合えない人達と会って、親睦を深められれば嬉しいです。

とのことです。面白そうですね。日にちは、7 月の 21 日か 22 日だそう。ブログのサイドバーで、日時についてのアンケートをとられています。こうやってさらりと「Polls」機能を使っているあたり、さすが @aka さんという感じです。

オフ会の詳細については、@aka さんのブログでご確認ください。

クリボウは遠くて行けないんですが(日程的にも無理なんですが)、この楽しそうなオフ会の大成功をお祈りしています。東京やその近郊の Blogger ユーザーの方は、ぜひぜひどうぞ。


関連:


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Comments:5

  1. あたしも遠くてムリです(・ω・)、
    クリボウさん同様、
    オフ会の大成功をお祈りしてます(・v・)

    どなたか日記書いてくださいね^^

    ReplyDelete
  2. > さらりと「Polls」機能を使っているあたり...

    ふふふ。新し物好きですもの。飛びつきますよ。さて、Polls 機能の記事を書きましょうかね ;)

    > クリボウは...日程的にも無理なんですが

    おお! またですか!! 分かりました。来年の二月頃に、もう一度京都オフをやりましょう。「クリボウさんを囲む会」と題してね ;p

    > この楽しそうなオフ会の大成功をお祈りしています

    ありがとうございまーす。

    PS.

    ねこさんに会えないのは寂しいな。なんてね ^^; 次回は是非ぃ。

    ReplyDelete
  3. ちょうどその頃に東京に行く予定なので、参加できたらいいのだけれど…。

    実はドイツから友人が来るので、彼らの予定次第ですね。

    しかし、はじめてなもんだからやっぱり参加してみたいなぁー。

    ReplyDelete
  4. > ねこさん
    楽しそうですよね、オフ会。僕もどなたかがレポートされるのを楽しみにしています。

    > @aka さん
    「クリボウを囲む会」は恥ずかしくて行けません(汗)。端っこの方にポツンと置いてもらえるのが一番うれしかったり…。
    東京オフ、大変でしょうががんばってくださいね。

    > sigmund_freud さん
    予定が合うならぜひ!…って僕は行けないんですが。でもホントに面白そうです。

    ReplyDelete
  5. Cashback Terbesar melalui Bandar Dewa Poker Syzran Region Capital Rusia Situs www.pokerrusia.org Melalui Bank Woori Indonesia Kode Bank 068. 

    ReplyDelete

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.