>--> 高木さんのウクレレ記事検索 | クリボウの Blogger Tips

クリボウの Blogger Tips

Google Blogger の使い方、カスタマイズ方法、各種ツールなど、
Blogger 関連の役立つ情報を紹介しています。

> > 高木さんのウクレレ記事検索

高木さんのウクレレ記事検索

Posted at: 2007-02-19 Label: 0

ブログ記事を検索する Google Blog Search、すでに利用されている方も多いと思いますが、この検索のインターフェイスは GoogleBlogger の二つが用意されています。

そのためヘルプも Google 用Blogger 用 と二種類用意されているんですが、検索演算子の説明で少し記述が違うところを発見。

たとえば、「マンドリン inpostauthor:山田」という検索を実行すると、山田という名前の人によって書かれたマンドリンに関する投稿が表示されます。

たとえば、「ウクレレ inpostauthor:高木」という検索を実行すると、高木という名前の人によって書かれたウクレレに関する投稿が表示されます。

ウクレレの高木さんというとやっぱり…。


スポンサードリンク:
お願い:
「この記事役に立った!」と思ったら、ぜひフィード登録をお願いします。 

Leave a Reply

Comments on Google+:

© 2005-2014 Kuribo. Powered by Blogger.